【お客さまの立場に立った、思いやりのサポート職】
- 仕事内容
- 《 インターネットプロバイダーのお問い合わせ対応 》 プロバイダーご利用中のお客様が安心してサービスをご利用いただけるよう 電話やメールでお客さまひとりひとりのニ…
- 職種
- プロバイダー事務◇お客さまサポート
- 勤務地
- 山口県
- 求める人材
- 経験者歓迎! 土日祝勤務可能な方歓迎!
もう転職したくない人のための転職サイト
Qlear[キュリア]転職・求人サイト山口県のIT関連技術職(ソフト・システム・ネットワーク・インフラ他)の検索結果
該当企業件数
件中 1件~5件を表示
平均年収
回答中…
月の平均残業時間
12時間
月の平均休日出勤日数
回答中…
平均勤続年数
4.5年
離職率
回答中…
平均年収
420万円
月の平均残業時間
20時間
月の平均休日出勤日数
1日
平均勤続年数
5年
離職率
6%
平均年収
400万円
月の平均残業時間
20時間
月の平均休日出勤日数
1日
平均勤続年数
1年
離職率
0%
平均年収
300万円
月の平均残業時間
40時間
月の平均休日出勤日数
3日
平均勤続年数
回答なし・該当なし
離職率
0%
平均年収
530万円
月の平均残業時間
回答なし・該当なし
月の平均休日出勤日数
0日
平均勤続年数
回答なし・該当なし
離職率
21.6%
該当企業件数
件中 1件~5件を表示
詳細条件
上場
従業員平均年齢
女性社員の割合
詳細条件
昨年度中途採用人数
詳細条件
詳細条件