株式会社アクセル

株式会社アクセル

サービス / 人材派遣

従業員数
500名(男性5:女性5)
設立
2007年6月1日

PICKUP!!

株式会社アクセルの注目情報

  • 平均年収

    400万円

    (昨年度)

  • 月の平均残業時間

    15時間

    (2017年度)

  • 月の平均休日出勤日数

    1

    (直近一年間)

  • 平均勤続年数

    5

  • 離職率

    8

    (2017年度)

事務スタッフ(社会人未経験OK)※土日祝休み・年間休日120日以上!

事務職(未経験歓迎)

求人写真

「頼りにされるのは嫌いじゃない。」
そんなあなたに、ぜひ力を貸してほしいんです。

設立以来、人材派遣・アウトソーシング事業を主軸に、安定経営を続けてきた当社。おかげさまで業績も伸び続けており、東京支社の増床移転や支店の新設など、着々と成長を続けています。

今後も拠点を拡大しながら、どんどん成長スピードを加速させていきたい。
当然、そう思っているのですが…。1つだけ、悩ましい問題があります。

実は、営業やコーディネーターのみんなが忙しすぎて、正直、困っているんです…!
そこで今回、彼らのサポートをしてくださる事務さんを増員することになりました。
お願いです。あなたの力を貸してください!

学歴も、社会人経験も一切問いません。「近くに困っている人がいたら、つい助けたくなる。」「人から頼りにされるのは、嫌いじゃない。」そんな方なら、適性あり。「縁の下の力持ち」として、私たちを助けてくれませんか?

続きを見る

  • 正社員
  • 残業が少ない
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒可
  • 未経験者可
  • 育児支援制度あり
  • インセンティブ制度あり
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

仕事内容・応募資格

仕事内容 営業やコーディネーターを支える一員として、様々な業務をお任せしていきたいと考えています。

【具体的には…】
■来客応対
■電話やメールでのお問い合わせ対応
■契約書や請求書の作成
■派遣スタッフの出勤状況の確認
■資料作成
■派遣スタッフの面接準備
■求人広告の書き換え対応
■その他(事務作業など)

※毎日同じ作業を黙々とこなすような、いわゆる「ルーチンワーク」ではありません。「お願い、◯◯を20部コピーしておいてっ!」などと、忙しい営業メンバーから急な依頼が舞い込むことも…。みんなに頼りにされる「縁の下の力持ち」として、臨機応変にご活躍いただけるとうれしいです!
募集背景 設立以来、安定した業績を維持してきた当社。中でもスタッフの質とサポート体制において人材派遣・アウトソーシング事業が高く評価され、多くの企業からご依頼をいただいています。事業拡大にあわせて、2017年は新宿三井ビルディングでの新オフィス開設、名古屋支店の開設など、年に1回のペースで拠点を増やしています!

そこで今後の組織体制の強化もかねて、新たなメンバーを採用することになりました。未経験スタートでもしっかりサポートしますので、ご安心ください。
求める人材 たくさんの人と円滑にコミュニケーションを取りながら、幅広い仕事をこなしていく立場であるため、
◎人と話すのが好きな方
◎誰かの役に立つような仕事がしたい方
◎好奇心旺盛な方
が向いています。
未経験者でも大歓迎です!
雇用形態 正社員
試用期間 ※試用期間中(3~6ヶ月間の試用期間)は月給18万円以上
※能力を考慮の上、当社規定により加給・優遇します。
募集職種 企画・マーケティング・事務・管理系  > 事務・アシスタント・受付・秘書  >一般事務

勤務地・時間

勤務地
※複数の勤務地がある場合、代表して本社または採用拠点の住所が表示されます。
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング44階
JR「新宿駅」西口より徒歩5分
丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分

■募集中の勤務地
東京都、神奈川県、千葉県
勤務時間 10:00 ~ 19:00
勤務形態 通常勤務

給与

初年度想定年収 ※経験・成果により変動する場合あり 250万円 ~ 350万円
給与形態 月給 20万円~
給与備考 ※試用期間中(3~6ヶ月間の試用期間)は月給18万円以上
※能力を考慮の上、当社規定により加給・優遇します。
昇給・賞与 ■昇給年1回
■賞与年2回

休日・待遇

休日休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休制度あり
■誕生日休暇
※年間休日は120日以上です。
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■残業手当
■社員旅行
■決起会・歓迎会(新しいメンバーが増えるたびに、歓迎会を開いて親睦を深めています!)
■レクリエーション(ダーツ大会、お花見、女子会など)
■クラブ活動(ゴルフ部、バドミントン部、フットサル部など)
■誕生日祝い(社員の誕生日にはケーキとプレゼントを用意し、みんなでお祝いしています!)
■メンタルヘルスケア

選考・応募

選考プロセス Web履歴書による書類選考

1次面接

2次面接

内定
この企業の他の求人をみる

株式会社アクセルの企業情報

キュリア転職だけの独自情報満載!
基本情報
設立 2007年6月1日
代表者 代表取締役 / 小室 豊
資本金 5,800万円
売上高・営業利益・経常利益 回答中...
事業内容 人材派遣・紹介事業、セールスプロモーション事業
事業・サービスの特色、競合優位性 回答中...
上場情報 非上場
所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング44F
ホームページ https://www.axcell.tokyo/
給与
平均年収
(昨年度)
  • 400万円
月の平均残業手当
(昨年度)
回答中...
休暇・残業
月の平均残業時間
残業時間
2017年度 15時間
月の残業時間のおよその
最小~最大
(直近1年間)
  • 10時間~15時間
月の平均休日出勤日数
(直近1年間)
  • 1
  • 備考:休日出勤した場合は代休取得可能となります。
年間の有給消化日数
消化日数
2017年度 4
勤務・離職状況
平均勤続年数
  • 5年 (男性:6年 女性:4年
従業員平均年齢
  • 27歳 (男性:28歳 女性:26歳
離職率
離職率
2017年度 8
転勤した社員の累計人数
転勤者数
2017年度 0
採用情報
採用人数 回答中...
未経験者採用人数
業界未経験 職種未経験 業界・職種未経験
2017年度 0 0 10
未経験者採用時の重視した点 コミュニケーション能力が高く、弊社の社風に合うと感じたため
中途入社者の最大転職回数
(直近1年間~3年間)
  • 1
中途入社者を採用する際、
それぞれの入社者を評価した点
(直近1年間~3年間)
回答中...
女性の働きやすさ
女性社員の年齢幅
  • 20-24歳~25-29
女性社員の既婚率
  • 8
過去10年間における
育児休暇後の復帰社員数の累計
  • 4
社員や職場の写真
回答中...