ラグ・ビー株式会社

ラグ・ビー株式会社

IT・コンピューター /  ITコンサル/システムインテグレーター

従業員数
-名(男性-:女性-)
設立
2012年7月

PICKUP!!

ラグ・ビー株式会社の注目情報

  • 平均年収

    450万円

    (昨年度)

  • 月の平均残業時間

    30時間

    (2016年度)

  • 月の平均休日出勤日数

    0.5

    (直近一年間)

  • 平均勤続年数

    4

  • 離職率

    0

    (2016年度)

【髪型服装自由】音楽ビジネスを支えるシステムを一緒に作りませんか

システムエンジニア

求人写真

『ラグ・ビー』の『ラグ』は布切れを意味しています。一つ一つの切れはしが集まってキルトになるように、私たち一人一人の力は小さくても力を合わせて良いものをつくりたいという想いから、Rag Be .... と名付けました。
映画、音楽、出版、放送など物作りをしているお客様が、デジタルを通して世界に発信するまでの様々なサポートを行い、古き良き物を形を変えて残していくことや新しい文化が生まれる土壌を育むことに少しでも貢献していくことを目指しています。

ラグ・ビーでは現在、各種音楽配信サービス向けの自社サービスを提供しています。
業務拡大につきに一緒にシステムの向上をしてくれる開発エンジニアおよびエンジニア候補を募集しております・
学歴、技術よりもやる気・人柄を重視いたします。

是非ご応募ください。

続きを見る

  • 正社員
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制

仕事内容・応募資格

仕事内容 ・自社サービス開発・ディレクション業務(各種音楽サービス向けの自社システムの開発)
・受託開発・ディレクション業務
求める人材 ・Java、VBSrciptが多少なりとも書ける方優遇
・今できることよりも仕事に臨む姿勢がある方
・未経験者でも可。やる気・人間性・コミュニケーション能力を重視します。
雇用形態 正社員
試用期間 試用期間あり(3ヶ月~)
募集職種 IT関連技術職(ソフト・システム・ネットワーク・インフラ他)  > ソフト・システム開発  >WEBシステム開発(自社サービス)

勤務地・時間

勤務地
東京都渋谷区円山町7-4-502

勤務時間 10:00 ~ 19:00
勤務形態 フレックスタイム制 標準労働時間8時間
勤務時間備考 フレックス制

給与

給与形態 月給 20万円~ 50万円
給与備考 基本給は当社規定により、経験、能力を考慮し、面談の上させていただきます。
昇給・賞与 昇給年1回、賞与年1回(成果に基づき決定)

休日・待遇

休日休暇 土日祝日、夏季休暇、冬季休暇
待遇・福利厚生 通勤交通費支給、社会保険完備
  • オフィスの主のはなよは絶大な癒しパワー!

  • みんなのアイドルくーちゃんは週2日の出勤です。

  • 打合せ風景。自由な発想で打ち合わせも盛り上がります。

選考・応募

選考プロセス 書類選考

面接(2~3回)
※応募から内定まで約1ヶ月程度の期間を想定しています。
※プロセス・期間は変更なる場合あり
応募方法 応募フォームに必要事項を入力の上、エントリーください。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募の秘密は厳守致します。
※応募書類は返却致しません。予めご了承ください。
※ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。
この企業の他の求人をみる

ラグ・ビー株式会社の企業情報

キュリア転職だけの独自情報満載!
基本情報
設立 2012年7月
代表者 代表取締役 / 樋口 克弘
売上高・営業利益・経常利益 回答中...
事業内容 システム、ウェブサイトの企画・開発・運営及びそれらの業務の請負コンテンツの企画 制作・販売及びそれらの業務の代行
事業・サービスの特色、競合優位性 回答中...
上場情報 非上場
所在地 東京都渋谷区円山町7-4-502
ホームページ https://www.ragbe.com/
給与
平均年収
(昨年度)
  • 450万円
月の平均残業手当
(昨年度)
回答中...
休暇・残業
月の平均残業時間
残業時間
2016年度 30時間
月の平均休日出勤日数
(直近1年間)
  • 0.5
年間の有給消化日数 回答中...
勤務・離職状況
平均勤続年数
  • 4年 (男性:4年 女性:4年
従業員平均年齢
  • 35歳 (男性:36歳 女性:33歳
離職率
離職率
2016年度 0
採用情報
採用人数 回答中...
未経験者採用人数 回答中...
未経験者採用時の重視した点 回答中...
中途入社者を採用する際、
それぞれの入社者を評価した点
(直近1年間~3年間)
回答中...
社員や職場の写真
回答中...