株式会社アイテム

株式会社アイテム

サービス / テレマーケティング・コールセンター

従業員数
294名(男性6:女性4)
設立
1989年5月2日

PICKUP!!

株式会社アイテムの注目情報

  • 平均年収

    420万円

    (昨年度)

  • 月の平均残業時間

    10時間

    (2014年度)

  • 月の平均休日出勤日数

    回答中…

  • 平均勤続年数

    6.4

  • 離職率

    回答なし・該当なし

顧客応対専門の「自社運営コールセンター」の正社員を15名大増員します!

【カスタマーセンター運営スタッフ 】他県転勤なしの安定した職場でじっくり取り組みませんか?

求人写真

==お客様との信頼関係が最も大切と考えて==
国内最初期よりカスタマーセンター運営を行っているアイテム。
誠実にそして堅実に実績を積み、多くのお客様との信頼を築いてきました。
25年を超えるセンター運営により培ったノウハウは、
どこにも負けない自信があります。
お客様へ提供するのは「商品・サービス・そして品質」という考えから
非正規雇用ではなく、自社正社員としてお迎えを致します。

そんな自社のコールセンターにて、お客様の対応をお願いします。
扱う商材もKDDI等のサービスと知名度抜群の商品ばかりなので、
案内もスムーズに、安心して取り組むことが出来ます。

★未経験からの挑戦もOK!
充実した研修があるから、安心してスタート出来ます。
現場でも先輩スタッフがきちんとフォローします。
わからないことはどんどん質問してくださいね。

「誰かの役に立つ仕事がしたい」
「頼られて活躍したい」

そんな考えをお持ちの方、当社で頑張りましょう!

★充実の福利厚生&手当!
社員旅行
表彰制度
ステップ・キャリアアップ
インセンティブ
報奨制度
など。

新しい仲間に会えるのを楽しみにしています。

ご応募お待ちしております。

続きを見る

  • 正社員
  • 勤務地限定
  • 第二新卒可
  • 未経験者可
  • 住宅補助・社宅制度あり
  • 退職金制度

仕事内容・応募資格

仕事内容 ・KDDI等サービスご利用中のお客様へのサポートやご案内業務
・各種ご相談受付や申し込み対応


★「KDDI」をご利用中のお客様の問い合わせ対応や資料送付手配・新商品の案内などを
お客様目線になって、丁寧にご対応をして頂きます。
また、ご案内は全て手元資料を見ながらとなりますので、未経験の方でも
研修後には自信を持ってご案内をして頂けます。


社内コンテストが定期的にある為、はっきりとした目標を軸に据えて
お仕事をして頂けます。また、「チームワークで頑張ろう!」という
気持ちの強いメンバーが多く、達成感をみんなで共有できます。
「一度みんなで表彰台に立ってみたい!」こんな思いがあるから
モチベーションも高いですよ。

≪社内の雰囲気≫
20~30代のスタッフが沢山活躍しています!
チーム制でのお仕事なので、想いや目標を共有しながらお仕事が出来る事も
アイテムの特徴です。
それぞれが協力し合いながら、和気あいあい楽しく仕事をしています。

アイテムのお仕事は全て、お客様から頂く「ありがとう」の為に行っています。
「電話して良かったよ」と言って頂ける対応をお願いします。
募集背景 すでに100名を超えるセンターメンバーの、更なる増員の為の募集です!
求める人材 高卒以上

★未経験者、第二新卒者歓迎!

≪歓迎します≫
業務・業界未経験者(アイテムでは80%以上の方が未経験スタートです)
初めての正社員を目指す方
「誰かの役に立ちたい」という意欲&熱意をお持ちの方
将来的にはチームを率いる「頼られる存在」になりたい方
雇用形態 正社員
試用期間 6ヶ月有(期間中は契約社員/同条件)
募集職種 営業  > テレマーケティング・カスタマーサービス  >カスタマーサポート
営業  > テレマーケティング・カスタマーサービス  >コールセンター運営・管理

勤務地・時間

勤務地
※複数の勤務地がある場合、代表して本社または採用拠点の住所が表示されます。
★本町コールセンター  大阪市西区立売堀1-4-12
地下鉄「本町」・「四ツ橋」駅より徒歩5分

★梅田コールセンター 大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル
JR「大阪」駅または各線「梅田」駅より徒歩5分

■募集中の勤務地
大阪府
勤務時間 09:00 ~ 21:00
勤務形態 通常勤務
勤務時間備考 シフト制(実働8h)

給与

給与形態 月給 19万円~ 25万円
給与備考 +業績給
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します
昇給・賞与 賞与:年2回

休日・待遇

休日休暇 週休2日制(シフト制)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
待遇・福利厚生 交通費規定支給(月3万円迄)
各種社会保険完備
社内表彰制度
報奨制度/報奨旅行
独身寮完備

選考・応募

選考プロセス ▼エントリー※希望職種・勤務地を明記してください。
▼書類選考※内容を確認後、ご連絡差し上げます。
▼面接※面接には履歴書(写真貼付)を持参してください。
▼内定

※仕事内容や応募に関するご質問はお気軽にお問い合わせください。
※面接日・勤務開始日についてもご相談ください。
★連絡先:06-6535-1170/採用担当
応募方法 【最後までお付き合いくださり、まことにありがとうございます】

応募フォームより、必要事項を入力のうえ、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します
※応募の際の個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用等はいたしません
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株式会社アイテムの企業情報

キュリア転職だけの独自情報満載!
基本情報
設立 1989年5月2日
代表者 代表取締役社長 / 熊谷里子
資本金 6,000万円円
売上高・営業利益・経常利益 回答なし・該当なし
事業内容 通信総合商社
事業・サービスの特色、競合優位性 回答なし・該当なし
上場情報 非上場
所在地 大阪府大阪市西区新町1-33-23
ホームページ https://ns.i-tem.co.jp/
給与
平均年収
(昨年度)
  • 420万円
役職別の年齢幅・年収幅
(昨年度)
回答なし・該当なし
月の平均残業手当
(昨年度)
回答なし・該当なし
中途入社者の前職給与からの
アップダウン
回答なし・該当なし
休暇・残業
月の平均残業時間
残業時間
2014年度 10時間
月の残業時間のおよその
最小~最大
(直近1年間)
回答なし・該当なし
月の平均休日出勤日数
(直近1年間)
回答中...
年間の有給消化日数 回答なし・該当なし
残業を無くす為の施策 回答なし・該当なし
勤務・離職状況
平均勤続年数
  • 6.4年 (男性:6.5年 女性:5.3年
従業員平均年齢
  • 31.2歳 (男性:33.7歳 女性:27.4歳
離職率 回答なし・該当なし
離職人数 回答なし・該当なし
転勤した社員の累計人数 回答なし・該当なし
採用情報
採用人数

新卒採用者数

男性 女性
2014年度 10 27

中途採用者数

男性 女性
2014年度 10 15
未経験者採用人数
業界未経験 職種未経験 業界・職種未経験
2013年度 15 12 10
未経験者採用時の重視した点 真摯に業務に向かう誠実さと前向きさ
チームメンバーとの調和性
屈託なく挨拶のできる素直さ
中途入社者の最大転職回数
(直近1年間~3年間)
回答なし・該当なし
中途入社者が入社を決意した理由トップ3
(直近1年間~3年間)
TOP1
通信業界の将来性
TOP2
社風、職場環境の良さ
TOP3
公正な社員評価制度
中途入社者の前職の企業情報
(直近1年間~3年間)
回答なし・該当なし
中途入社者を採用する際、
それぞれの入社者を評価した点
(直近1年間~3年間)
回答なし・該当なし
女性の働きやすさ
女性社員の年齢幅 回答なし・該当なし
女性社員の既婚率 回答なし・該当なし
過去10年間における
育児休暇後の復帰社員数の累計
回答なし・該当なし
女性社員の活躍、働きやすい環境の為に行っている施策 回答なし・該当なし
その他
社長の経験職種 回答なし・該当なし
社長の経歴 回答なし・該当なし
社員や職場の写真
回答なし・該当なし